月額900円からのDX化
クラウド給与明細で
簡単に業務効率アップ!
ペーパーレスでPC・スマホから
どこでも⾒られる
スマ給が選ばれる理由
-
1人24円~使える
高い費用対効果 -
多くの給与ソフト
に対応可能 -
毎⽉の作業は
インポートだけ -
いつでもどこでも
閲覧できる
クラウド給与明細の
導⼊でお悩みが解消!
-
用紙・印刷・郵送代などのコストが必要ありません。その作業にかかる人件費も大幅にカットできます。
-
データの登録処理をするだけで業務が完了。印刷・仕分け・封⼊などの業務負担をゼロにします。
-
全てのデータは暗号化され、従業員専用のパスワードでログイン。なりすましを防止し、安全に利用できます。
クラウド給与明細の導⼊で
運用コストが激減



スマ給導⼊でこんなに経費をカット
WEB給与明細発行システムを導入すると、給与明細をオンラインで配布できるため、紙・印刷・封筒・郵送などのコストを85%以上削減することができます。
さらにスマ給なら、一人当たり24円~の低コストで導入可能なので、従業員数が100人規模の事務所では年間25万円以上の経費削減も可能です。
※従業員100人で試算した場合
WEB給与明細導入の
簡単ステップ
-
STEP 1給与システムと連携
自社で使用中の給与システムが出力するCSVデータとスマ給の連携設定を行う。
-
STEP 2給与明細の作成
給与システムを利用して今まで通りの手順で給与明細を作成。
-
STEP 3配信・配布
CSVファイルをスマ給にアップロード。受け取りは各従業員の専用ページで。
ご利用料金
-
ベーシック
月額900円
(税込 990円)30人まで利用可能
1人あたり30円
-
スタンダード
月額2600円
(税込 2860円)100人まで利用可能
1人あたり26円
-
ビジネス
月額4800円
(税込 5280円)200人まで利用可能
1人あたり24円
-
オプション初期設定サポート 10000円/1アカウント (税込 11000円)
給与ソフトの操作やデータのご提供をいただき、初期設定作業の一部を代行いたします。給与明細の登録テスト完了までをサポートします。
※初期設定完了後1ヶ月間のメールサポート付き
スマ給の主な機能
-
使いやすいインターフェイス
機能は全てアイコンで表示。見やすく使いやすいユーザーインフターフェイスになっています。
-
従業員はスマホとPCで確認
従業員はパソコン・スマホからいつでもどこでも明細を確認できます。
-
お知らせ機能
辞令や年末調整など連絡事項を掲載したり、PDFをアップロードして周知することができます。全員や部署・個人と閲覧設定が可能です。
-
詳細な明細項目の設定が可能
企業毎に基本給、手当、勤怠における項目などを自由に設定することができます。